ナカムラめぇ

まだ何も定まっていない見切り発車ァ!

まずは皆様こんにちは。

 

これから何を書いていこうかは決まっているものの、何から書いたら良いのかは決めあぐねております。

 

とにかく書く事が多過ぎます。

 

とりあえず最初は自己紹介をさせて下さい。

 

ナカムラ めぇ という名前でブログを書かせて頂きます。

意味は特にありません。

 

年はアラサーとだけ。

 

f:id:nakamura-meh:20180104190142j:image

 

 

主軸となる、ブログの内容については基本的には書きたい事を書き殴る形で、日々の感情吐露をさせて頂ければ幸いです、が

本当に書きたいのは、私の過去の経験です。

 

様々な会社で働きました。

裏も、表も。

 

その中で出会った人々、役に立つ経験知識、予防策などをお話し出来たり

誰かに感慨深い希望を与えられたら、と思っております。

 

よろしくお願い致します。m(_ _)m