ナカムラめぇ

まだ何も定まっていない見切り発車ァ!

マックスむらいさんに教えて貰った事。

 

 

本日はマックスむらいさんの

#voicy勉強会0912

 

という勉強会に参加してきました。

 

マックスむらいさんは元々働いていた会社を相棒と共に辞め、「iPhoneという媒体を通じてインターネットで勝負する」と決め

鎌倉に引越し、毎日朝から晩までブログを書き続けていたそうです。

 

僕の進むべき第1歩はそれだと思いました。

 

そして同時に、同じ歩幅で付いてこれない人間を、本気で信じるのは辞めようとも。

 

僕は毎日1歩ずつ、必ず進み続けています。

必ず。このブログも、めんどくせえと思いながらも、今日の1歩はこれしかない!と思い、書いています。

 

その努力こそが、一週間後の自分をまた変えていくと思います。

僕は商人でありたい。

 

日本の商人になりたい。

 

愛のある商人になります。

 

頑張ろう☺️