ナカムラめぇ

まだ何も定まっていない見切り発車ァ!

実はTwitterを始めました。

 

 

 

 

 

 

Twitterが流行り始めてもうそろそろ10年ぐらいですか。

 

そんな時期になってようやくTwitterを始めました。

何度も何度もアカウントを作っては、飽きて放置して、の繰り返しでした。

多分このブログもそんな感じになるような…。

 

 

まあそれは置いといて。

 

アウトプットの場を沢山作ることで、色々な知識の保存が出来るようにはなったと思います。

ネット上に置いておけば、「忘れる」が無くなりますもんね。

きちんと管理さえしておけば。

 

その管理すらもアプリ1つで出来るようになったのですから、本当に凄い時代になったものです。

 

 

先日働き方完全無双、というひろゆき氏の本を買いましたが、そこでも同様の事を言われておりました。

 

そして将来的に、「働かなくても食っていける」という時代がやってくるかもしれないという事も。

 

少し想像しても、中身がわからないですよね。

「誰がコンビニ運営してくれるの?」

「誰が携帯販売してくれるの?」

「誰がAmazonの商品届けてくれるの?」

 

自分達の生活が一新するような生活が、やってくるかもしれない…そんなワクワクを未来に期待しています。

 

ただ、働くのは好きなので働くことはやめたくないですね!見栄も張りたいですし。

 

ただ、生きていかれない弱者を救えるというのは素晴らしい事だと思います。

 

もっと世界に幸せが溢れますように!!w

 

f:id:nakamura-meh:20180529030900j:image