ナカムラめぇ

まだ何も定まっていない見切り発車ァ!

ネタがあっても喋れない人

 

 

 

 

 

 

日常を楽しいものにするべく、様々な人が様々な話のネタを頑張って披露するでしょうが

悲しいかな、ネタがあっても喋りが下手だとせっかくのネタが腐ってしまいますよね。

 

自分はこれが結構悔しくて、結構ネタとか仕入れるのは好きなんですが喋りが下手だから普通の空気以上に持っていけません。

 

日常会話を面白いものに出来れば、まず日常が面白くなるという考えなんです。だから本当に話のネタ収集は毎日やっています…。

 

でも、何度も言いますが、面白く喋れません。

これが結構な悩みで…。

聞いてられないレベルだとは思うんですが、いかんせん、想定した反応で道筋を立てて喋るので

想定外に盛り上がらないと、自分の中の流れがピタッと止まってしまうんですよね…。

 

これはもっと喋って、喋って喋りまくって、どんどん鍛えていくしかないですね。

頑張ります( •̅_•̅ )

 

f:id:nakamura-meh:20180518023444j:image