ナカムラめぇ

まだ何も定まっていない見切り発車ァ!

旧友スネークセンター

 

 

 

 

 

 

に行きました。

 

が、その前にポケモンセンターで充電。

f:id:nakamura-meh:20180511012004j:image

 

 

相変わらず愛している。

 

 

 

 

 

その後原宿のスネークセンターへ。

 

蛇は好きだ。大好きだ。

 

旧友と再会する時に待ち合わせに「生活の木」という名前のお店でアロマとかとてもとてもお洒落なモノを売っているお店に行って「あ、いつかデートに使おう」と思った事もあったがそれが吹き飛ぶぐらい蛇が好きだった。

 

昔から好きなんだ。

 

飼育の楽さを知ったり、爬虫類系の水槽レイアウトを考える楽しさを知ったりしてからはもっと好きだ。

飼ったこともある。

 

 

蛇は大好きだけど、トカゲはもっと好き。

レイアウトをするのがとても好き。

 

 

昔はこんな感じでやった。

 

 

f:id:nakamura-meh:20180511012837j:image

 

 

そこからもっと手の込んだのも手を出したけど画像が残ってなかった。残念。

 

確か最初は「荒野」を目指した気がする。

ヨロイトカゲだったから。

 

その後レオパを迎えて、日本庭園やらパイレーツやら色々なコンセプト水槽を作った。

懐かしい。

 

 

今、仕事が落ち着いたら出来れば爆エビ水槽を立ち上げたい。

理想はエアーポンプ無しでやりたい。

何故ならうるさいから。

 

しかし理想の為に水質悪化させて殺すなんてとんでもないので

「誰か何か開発してくんねえかな」と待つ事にする。

 

 

ちなみに旧友がGカップに成長していて少しだけ神に感謝した。

"大きいのは良い事だ"と思う。なんでも。

 

今日も良き日にありがとう。